ノーコストでタバコの懸賞を当てたい男のブログ

拾ったタバコの空箱のポイントでタバコの懸賞を当てる仕事をしています。

iQOS

みなさんこんにちは、いわもとです。

素晴らしいヤニカスライフを過ごしていると思われますがここで現在の空箱、ポイント回収の進捗の更新と今回はiQOSのポイントサイトの紹介をしていきます。

 現在利用しているポイントサイト

まずは現在貯めているポイントサイトおよび銘柄を一覧にして軽く紹介していきます。

  1. clubJT(前回紹介済み)
  2. iQOS(今回紹介します)
  3. マールボロ
  4. バージニア
  5. パーラメント
  6. ラーク
  7. ラッキーストライク
  8. KOOL
  9. KENT
  10. アメスピ*1

これら10種類のサイトのポイントを貯めています。このうち2~6のサイトはメアド、パスワードが共通でどれか一つでも会員登録すればすべてのサイトにログインすることができます。また、iQOS以外のサイトはレイアウトなどもほぼ一緒です。

ちなみにグローのヒートスティックもポイントを貯めることができますが、グローは製品登録しないとポイントを貯めることができないためグローの回収はしていません。

 

拾ったタバコの空箱は使われていないのか

ところで空箱のポイントは使われていないのでしょうか?

自分は100以上の拾った空箱の中でポイントが使われていたことは今までありませんでした。

空箱を捨てる人はポイントを利用しない、というかそもそもタバコのポイントを利用する人が少ないのかもしれません。

 

iQOS

今回はiQOSのポイントサイトを紹介します。

iQOSのポイントサイトはLINE上でポイントを貯めたり使ったりします。

f:id:ynks:20201224135827j:image

↓iQOSにはパックコードとQRコードがついています。

f:id:ynks:20201224135637j:image

またiQOSのポイント付与はランダムでひとつのコードにつき10~60のポイントが付与されます。

f:id:ynks:20201224140147j:image

iQOSの懸賞の景品はありがちな家電製品の他にiQOSのアクセサリなどがあります。

最後に

また少し経ったら更新していきます。

今後ともよろしくお願いします。

※タバコ、空箱のポイ捨てはやめましょう。

*1:アメスピの公式サイトは21歳以上でないと登録できないため、現在はQRコードを集めているだけの状態です。